念願の第一志望校に合格し
やっと春を迎えることができました。

昨年の7月頃から子供の反抗期で、
ネットのことで喧嘩となり、

物を投げる、壊す、壁に穴を開けると激しく反抗

食事もせず、学校の食事のみの生活で
心配していました。

兎に角徹夜でネットばかりしていましたので
授業中は寝てばかり、当然勉強はといううと

5教科の平均90点から下がるばかりでした。

模試の偏差値も20点台と絶望の状態でした。

でも高校受験は迫って来るし、どうしょうか
悩んでいる時、道山先生のことを知り
わらにもすがる思い出、教材を購入しました。

受験のための勉強だけでなく、親子関係が大事なこと
を知りました。

愛情のバロメータが下がっていることで、
改善に努めました。

子供との関係も徐々に回復し
自分自身で志望校を決め、勉強するようになり

合格することができました。

goukaku.JPG