この度、娘が合格をしましたのでご報告します。
約一年前に先生のブログを読んで教材を購入し、





親子関係の作り方、勉強のやり方、その他
思春期の娘を持つ親として様々なことを学び、
実践してきました。





一年前は、正直高校に
合格できるレベルではありませんでしたが、
思い切って塾も個別に変え、家庭教師をやめて、
家では私がつきっきりで勉強を教えました。





私自身も勉強になりましたし、
高校受験を通して娘の人生の大きな分岐点に関われたこと、
そのためにこの1年を精一杯過ごせたことを嬉しく思います。
本当にありがとうございました。

【97%が合格した秘密】元中学校教師道山ケイの高校受験・高校入試・勉強対策プログラム