道山ケイさんの「塾に通わなくても~30日間でテストの成績が上がる勉強法~」が

とても話題みたいなんだけど、怪しいよね。

二度と勉強しなさい!と言わなくても、

子どもが勝手に勉強を始め、
最速スピードで成績が上がる

超効率的勉強法をお教えるってとか書いてあるけど、

そんなに簡単にいくわけないと思う。

購入者の体験談と評価はどうなの

5教科で100点以下だった勉強大嫌い中学生が、

ある勉強方法を実践しただけで、たった30日で350点を超えてしまったって

実践した人は効果を実感してみるみたい。

もちろん個人差はあるだろうけど。

道山ケイの塾に通わなくても~30日間でテストの成績が上がる勉強法~

信用しても大丈夫かなぁ。

ちょっと不安だけど・・・