道山ケイさんの塾に通わなくても~30日間でテストの成績が上がる勉強法~が
口コミで話題だよね。

某掲示板や2ch(2ちゃんねる)では

インチキってカキコミもあったけれど、

実際のところはどうなんだろう?

毎日LINEばかりして全く勉強しない5教科117点の中学生にある一言をかけたところ、
毎日活き活きと勉強を始め、

30日後のテストでは300点を超えてしまったって言っているけど、

やっぱり、詐欺っぽいよね。

試してみるのは危険かなぁ・・・

体験してみた人の声って?評判の確認

子どもが勉強に対してやる気を出すかどうかはあなた次第!!

これなら、私にもできるかな?

迷うんだけど、気になる。

カテゴリ